お知らせ

2020-02-28
 

2月の更新状況

「社史研究への誘い」のコーナー(一般公開)に「良い社史編集者とは何か」を公開しています

「社史研究への誘い」のコーナー(一般公開)に1月の「良い社史とは何か」に続き、「良い社史編集者とは何か」を公開しています。会員限定コンテンツの「研究員コラム」から一般に特別公開しているものです。

また会員限定コンテンツでは、「社史編集室」コーナーで順次公開していました「成功長寿企業への道」が完結しました。長く会社を続けるためには何が大切なのかを調査分析した本です。ぜひ参考にしてみてください。

社史・アーカイブ総合研究所のホームページのコンテンツは、その多くが会員限定になっていますが、「会員になると一体どんないいことがあるの?」という質問を受けて、「社史研究への誘い」や「アーカイブの考察」のページに本来は会員限定のコンテンツを公開しています。参考にしてみて、よかったら会員登録してその他多くのコンテンツをお楽しみください。
(一定期間経過後、会員ページへ移動させたコンテンツも存在します。)

3月には社史研究データ、社史担当者データの追加など、社史に関係される人にとって他にはない役立つコンテンツを追加していきますので、ご期待ください。

社史・アーカイブ総合研究所

社史・アーカイブ総合研究所

お電話でのお問い合わせも受け付けております。

06-7777-9028(大阪)