お知らせ

2019-11-18
 

コンテンツ更新状況(セミナー動画・音声)

社史・アーカイブ総合研究所のホームページ内には社史・アーカイブに関する著名な先生方のセミナー映像が収録・公開されています。

以下のセミナー映像・音声のページにセミナー資料を追加しました。
貴重な資料ですので、ぜひご参照ください。(会員限定メニューとなっています)

橘川武郎先生 「これからの社史はどこから来て、どこへ行くのか?」
橘川武郎先生 「応用経営史からみた日本的経営の変遷」
杉崎真之助先生 「デザインしないをデザインする」
阿部武司先生 「社史はどこから来て、どこへ行くのか?」
中瀬哲史先生 「社会の意義と役割 一経営史研究者からの期待」
朝日崇先生 「新たなコーポレートコミュニケーションを求めて、いま社史の役割とは」
大友一雄先生 「ビジネス・アーカイブズ(ビジネス史料群)の可能性」

その他、映像がなくぜみなー音声での公開のサイトに関しては、セミナーの雰囲気がわかるように写真を掲載しています。

武田晴人先生 「私の社史の経験と日本の社史の問題点。将来の社史像について」など、写真を追加したセミナー音声もぜひご参照ください。

セミナー映像は会員限定メニューとなっています。登録は無料ですので、ぜひご登録のうえ、ご利用をお願いします。
(会員登録を受け付け中です。会員ページに貴重な社史とアーカイブのデータや資料が満載ですので、ぜひご登録ください。)

社史・アーカイブ総合研究所

社史・アーカイブ総合研究所

お電話でのお問い合わせも受け付けております。

06-7777-9028(大阪)